Room Ayaka

WEBで絢香と繋がれる『Room Ayaka倶楽部』開催決定!只今入会キャンペーン実施中!

2020/06/17

全国ツアーが無期限の延期となった今回、ファンのみんなと何とかつながれる機会がないかという絢香の強い想いを受け、WEB会議システムを使って、絢香と直接話が出来る企画『Room Ayaka倶楽部』をRoom Ayaka会員限定にて行っていました。

『Room Ayaka倶楽部』とは...
Room Ayakaのみなさんと、絢香が遊音倶楽部員として直接繋がるスペシャル企画です!
※カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システムにつないで実施致します。
 
Room Ayaka倶楽部レポート
 
本来であれば5月から開催されていた「絢香LIVE TOUR 2020 “遊音倶楽部~2nd grade~”」にて行う予定でした、会場キャンペーンで新規入会を考えていた方もいらっしゃるかと思います。

会場キャンペーンとは...
・ライブ直後の絢香の「公式お出迎え」にご招待
・「会報増刊号」をプレゼント
・アルバム"30 y/o"のジャケットをちび香ver.「アナザージャケットコンプリートセット」のプレゼント
※前回ツアーのキャンペーン内容になります

今年全国ツアー開催予定であった時期にファンの皆さんと絢香つながれる機会もっと増えるように、6月7月8月にも引き続き『Room Ayaka倶楽部』の開催が決定しました!
それに伴い、5月6月7月8月に新規ご入会頂き、Room Ayaka倶楽部にご応募頂いた方々に開催1回につき最大2名様当選枠をご用意致しました。
※本企画の当選枠は2020年5月にご入会された方も対象となります。
是非、この入会キャンペーンをお見逃しなく!

また、只今期間限定で特別にFC限定コンテンツである『RADIO Ayaka』をFC会員以外の皆様にもお楽しみいただけるようになりました!
今回のRADIOテーマは【Room Ayaka】です!
是非こちらも聴いてください♪
 
 
入会はこちら>>https://ayaka.fc.avex.jp/reg/
 
 キャンペーン期間:2020年5月~2020年8月『Room Ayaka倶楽部』応募日まで
※キャンペーン終了期間は改めてお伝えします。

※5月6月に入会された方でも7月8月の『Room Ayaka倶楽部』への応募は可能です。
※『Room Ayaka倶楽部』はオンラインソフトのZoomを使用いたします。
アカウントが無くても使用可能ですので、当選された方にZoomの使用方法など詳細をお送りいたします。
 
『Room Ayaka倶楽部』
 
☆6月実施日
1回目:6月27日(土)13時30分(予定)より開始
2回目:6月27日(土)14時15分(予定)より開始
 
【応募期間】
~6月21日(日)23:59まで
 
 
【当選発表】
6月23日(火)20:00までに当選者の方へのみ詳細をメールにてお知らせいたします。
「avex.jp」及び「avex.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
 
【応募資格】
・Room Ayakaの会員様で、WEB会議システムに参加可能な方
・開始20分前に待機できる方
・写真撮影・映像撮影を行った場合、FCサイト、会報誌、商品、Twitterやfacebookなど、ファンクラブの宣伝に使用してもいい方。
 
 
【注意事項】
●準備の為にお待たせする可能性があります。必ず当日参加できる方のみご応募ください。当日ご参加いただけなかった場合、今後の当選に不利になる場合がございます。
●1会員様につき1回のみ応募可能です。
●複数回の選択は出来ませんので、ご了承ください。
●ご当選された会員様ご本人のみご参加が可能となります。お友達やご家族での応募や当日の同伴、当選権利の譲渡などは一切はできません。ただし、小さいお子様がいらっしゃるなどどうしてもお一人で参加が難しい場合は除きます。
●応募期間終了後の変更・キャンセルは一切受付けません。
●当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
●撮影・録音機器の使用、画面スクリーンショットなどによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
●本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、会報誌、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
●ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
●WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
●通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
●募集期間内であれば、ご応募の変更が可能です。お申込み内容に変更が生じた場合は、再度、お申込みを行って下さい。最後にお申込み頂いた内容にてエントリーとさせて頂きます。
●メールが届かなかった場合には落選となります。当落に関してのお問い合わせをいただいても一切お答えできませんのでご了承ください。
 
※7月、8月の応募・詳細については後日改めてご案内いたします。少々お待ちください。