Room Ayaka

絢香デビュー15周年記念!Twitterで「#私の好きな絢香」を投稿して「ちび香缶バッジ」をGET♪

2021/02/01

 
本日、2021年2月1日は絢香のデビュー15周年記念日です!
絢香の15周年をRoom Ayakaの皆さんと一緒に盛り上げたい!ということで、Twitterで「#私の好きな絢香」投稿企画がスタート!
 
下記応募期間中に、Room Ayaka公式Twitterアカウントをフォローして、あなたの好きな絢香の楽曲や絢香との思い出などをハッシュタグ「#私の好きな絢香」を付けて、Twitterを投稿してください。
投稿後、Room Ayakaファンクラブサイトよりご応募頂くと、2021年6月発送予定の会報誌Vol.11に「ちび香缶バッジ(1個)」を同封いたします!
 
 
 
更に、素敵な投稿は会報Vol.11に掲載させて頂きます♪
 
絢香の15周年を一緒に盛り上げましょう♪
 
 
■応募条件
●新規ご入会の方
絢香オフィシャルファンクラブRoom Ayakaに、募集期間内までにご入会(=ご入金)し会員番号が発行された方
 
●既存会員の方
有効期限が2021年6月以降の方が対象となります。
※ご応募頂いても、上記有効期限内でない場合は、発送対象外となります。
 
■応募方法
[1]Room Ayakaの公式Twitter( https://twitter.com/roomayaka_staff )をフォロー
※既にRoom Ayakaの公式Twitterをフォローされている方も対象です。
 
[2]あなたの好きな「絢香の楽曲」や「絢香との思い出」などをハッシュタグ「#私の好きな絢香」を付けて、Twitterを投稿してください。
 
<例>
私が一番好きな曲は三日月です!初めて買ったCDです!
#私の好きな絢香
 
[3]下記フォームよりご応募ください。
※[2]を実施後にご応募ください。
※「Twitterユーザーネーム(アカウント名)」は下記のようにご入力ください。
【例】@chibika0201 ちびか
 
[4]缶バッジは、2021年6月発送予定の会報誌Vol.11に同封させていただきます。
 
※本キャンペーン参加中は、Twitterを「公開」にしてご投稿ください。「非公開」にしている方は対象外となりますので予めご了承ください。
※缶バッジは、2021年6月発送予定の会報誌Vol.11に同封させていただきます。
※「ちび香缶バッジ(1個)」は2種類のうちランダムで1種を発送させて頂きます。種類はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※有効期限が2021年6月末以降の方が対象となります。ご応募頂いても、有効期限内でない場合は、発送対象外となります。有効期限が2021年5月末までの方はご継続手続きをお忘れなく!
 
 
■募集期間
2021年2月1日(月)12:00~3月31日(水)23:59
 
 
■注意事項
※本キャンペーンへの参加をもって本注意事項に同意したものとみなします。
※本キャンペーンの参加にはTwitterのアカウントが必要です。
※応募フォームの記入漏れは応募無効とさせていただきます。
※応募フォーム記入後、アカウント名の変更はお控えください。ご応募頂いたアカウント名が確認できない場合、応募は無効となります。
※応募は1会員につき1回の応募となります。
※受付期間内の入力内容の変更は可能です。期間を過ぎてからの入力内容の変更はできません。
※オークション等の転売行為は禁止しております。万が一発覚した場合、ファンクラブを退会していただくこともございますので予めご了承ください。
※応募受付の確認に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
※本キャンペーンへの参加にあたり、以下の行為を禁止します。
・法令に違反する行為、及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長するもの
・他の応募者の応募を妨害するもの
・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利(法令で定めるもの及び判例上認められたもの全てを含みます)を侵害する行為
・自己または第三者の営利を目的とする行為、およびその準備を目的とした行為
・第三者への中傷、脅迫、いやがらせ
・差別、または差別につながる表現
・性的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・その他上記に準じる行為および本キャンペーンにふさわしくないとエイベックス・デジタル株式会社(以下「当社」といいます)が判断する行為
※本注意事項に違反または違反する恐れがある場合は応募を無効とします。
※インターネット通信料・接続料、本キャンペーンへの参加に関する全ての費用は応募者の負担となります。
※本キャンペーンまたは本注意事項について紛争の必要が生じた場合、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
※本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合があります。
※当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、応募者が本キャンペーンに参加したことまたは参加できなかったことなど本キャンペーンに関連して応募者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
 
<投稿について>
※本キャンペーン参加中は、Twitterを「公開」にしてご投稿ください。「非公開」にしている方は対象外となりますので予めご了承ください。
※本キャンペーン参加中は、応募いただいたくtwitterアカウントは1アカウントでお願いいたします。複数アカウントでの参加は、対象外となりますので予めご了承ください。
※Twitterの不具合により投稿または応募ができないことがあった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※当社は、利用者からの承諾を個別にいただくことなく、投稿内容を無償にて複製、加工、編集、二次的著作物の作成その他の方法で利用できるものとします。
※素敵な投稿は2021年6月発行予定の会報誌Vol.11に掲載予定です。掲載の際は、アカウント名、コメントや写真を掲載させて頂きます。掲載スペースの都合上、全ての投稿の掲載は出来ません。予めご了承ください。
※投稿いただいた内容は、当社が運営するファンクラブサイトや会報誌、公式SNSアカウントに使用させていただく場合があります。
※Twitterの利用規約及びガイドライン等を遵守する必要があります。
 
 
ご応募はこちら